SSブログ

カープ交流戦初勝利!ヒヤヒヤだったけど… [広島東洋カープ]

栗林君10S目
d_14367944.jpg
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2021/05/29/0014367943.shtml
ルーキーながら5月で10S。しかも防御率0.00…凄い成績なんだけど、阪神の化け物ルーキーが凄すぎて栗林君の凄さが霞んでしまうというね(;´▽`A``

昨日の先発はヤサタク。心配してたけど、一発貰った後は凌いで「これは行けるんじゃね?」とか思っていたけどなぁ。5回は勝ちがチラついたかな。でも行けると分かったので次もチャンスあり…かな。あとは岡ちゃん、待ってるよ。

そしてザキ。ザキの登板は嬉しかった。点差があったし投げないかなぁって思っていたのでマジで嬉しかった。ちょっと病み上がり&緊張もあっていつものザキだったけど(笑)、いまからいまからよ。体絞ってるのが画面上でも分かったので、このまま調子上げて欲しい。やっぱザキはブルペンにいるよ。そしてイッチーとイマムーもはよ。

打線も主力なしで10得点。チームに一体感があってなかなか良いんじゃね。相手エラーもあったのも事実だけどね。

さて今日は玉村君。

昨日みたいな打線の援護をお願いします。今日も全力で応援だ!!

それから森浦君、初勝利おめでとう!!
27e4bf23.jpg
(画は拾い)
これからもよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント