SSブログ

カープ引き分け。まぁ良く追いついたと思いましょう! [広島東洋カープ]

2勝目遠いなぁ~><
20210528-00000040-spnannex-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/efe546feb4e502dc9892dcdc1871e9ecc2678c73
3回4失点

よーい、ドン!で3失点だったので「今日はダメかぁ、相手は西武だし」って思ってバイオ8やってた(笑)。ちょこっと見たら3-4になってるので応援開始。どこが全力応援だよって感じですね(^_^;)

なんとかサクラの犠牲フライで追いついたけど、逆転出来ないのが今の…と言うか○ちゃんがいなくなってからのカープ。西武相手によく追いついたと思いたいけど、相手も選手いないしね。

まぁ試合出来ただけでも良いかなって思うけど、マスクしながらプレーした選手会長見てると「試合して良いの?」って思ったのですが…。まぁ試合消化しないといけない大人の事情もありますからね、選手はしっかり体調管理して欲しいです。

さて出遅れた交流戦開幕カードは1分2休(コロナ)。お互い痛みわけでスタート。
今日のカープの相手はロッテ。先発は…矢崎?…矢崎!!

マジですか?大地じゃないんですか?

4年ぶり先発…ちょっと不安一杯なんですが、何かやってくれそうな気もする。
今日は全力で応援だ!!ヤサタク頑張れ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント