SSブログ

「時をトめる処刑人はギソウ妻」1巻 [漫画]

なかなか面白いんじゃな~い^^
51G1R5NWHgL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
時をトめる処刑人はギソウ妻

「死と性が隣り合うクールな♀暗殺者とウソの新婚生活…!!!エクスタシーに達すると時間を止められる少女×冴えない中年の新婚バイオレンス・アクション!!しがないタクシー運転手・溝口武蔵は、家族を何者かに殺されて、人生に絶望していた。そんな彼にはある秘密が。それは暗殺者のミコトと偽装結婚していること――!!武蔵の家族を殺した組織を知るミコトは、教える条件として暗殺の協力。そしてもう一つは彼女が性的に興奮することで発動する能力「時間停止」を使うために結婚。毎日エロいことをすることだった!!移動役兼偽物の夫をするハメになった武蔵の運命は!!!(内容紹介より)」

所謂、遠藤達哉先生の「SPY×FAMILY」みたいな偽装家族的なお話で…。
あの作品と違うのは奥様が凄腕の殺し屋で旦那様は一般人てとこ。で、奥様のミコトは時間を止めれるスタンド使い(笑)。そのスタンドの発動方法は…ま、そこはこの作品の肝なので…って内容紹介に書いてあるからバレバレなんですけどね。無理なく(?)エロ設定を入れてくるのは凄いなぁ(^_^;)

で、出オチの作品だと思ったらなかなか面白い。一応主人公(ミコトが主人公になるのかな?)武蔵は家族を殺されだ過去を持ってるんだけど、ある日、ミコトと出会って偽装夫婦になるって展開。まぁきっかけは良いとして、ミコトがスナイプしたい人は武蔵の家族を殺した組織で…ってなかなか良い感じ。

2巻も期待…かな^^


時をトめる処刑人はギソウ妻【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

時をトめる処刑人はギソウ妻【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

  • 作者: 田中守
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Kindle版



時をトめる処刑人はギソウ妻 WEBコミックガンマぷらす連載版 第1話

時をトめる処刑人はギソウ妻 WEBコミックガンマぷらす連載版 第1話

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2020/08/14
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント