SSブログ

今日はねじの誕生日…去年と同じフレーズを(;^_^A [日記、雑感]

4月29日。今年もTwitterに風船が上がる日がやってきた^^
E0EeYD0VUAwQI8-.jpg
今日はねじの誕生日

令和になって2回目の誕生日が来ました~なんて、馬鹿な事言ってるんだって感じですがね。今年もコロナさんの影響で前夜祭に師匠と飲みに行くこともなく、帰郷した赤い水性氏と駄弁ることなくまったりとした時間を過ごしています。コロナさん、いい加減にしてくれよ。

でも去年の今頃は「野球もねぇ、F1もねぇ、観たい映画もそれほどねぇ、相撲もねぇ、ライブもねぇ、マスク探してぐーるぐる」って感じだったから、それに比べたら少しは…と言っても状況は更に悪くなっている感じがしますけどね。さらにお家時間が増えてきて、積んでるDVDや本を消化出来ているのは良いのですけどね。

みんなと飲みに行けないので自分で自分にご褒美でも買うか!と思っても…

PG UNLEASHED ガンダム…ない
RG ジオング…ない
PS5…ない

な、何ということでしょう…とほほ(;^_^A

まだまだこの状況は変わらないと思うけど、早くコロナ終息して欲しいよ。楽しみにしてた映画、軒並み延期だし…エヴァが観れたのは幸運だったけど。

早く普段通りの日(これがこんなにも大事だったとは)が戻りますように…
タグ:日記、雑感
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント