SSブログ

カープ勝った!!クロン様、ありがとう!! [広島東洋カープ]

勝った!借金生活、何とか回避!

今日のヒーローは勿論、クロン様
2968008e.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba9fb975f1fde929166ee330a3fff85642b8b003

2軍で調子良かったから次のヤクルト戦から昇格かなと思っていたけど、余りにもの惨状(笑)に我慢出来なくなったか?大丈夫かなと思っていたけど、良いリフレッシュになったみたいで良かった^^

昂也も5回無失点だったので勝ちが付いて欲しかったけど、こればっかりは仕方ないね。次に期待できる投球してくれて嬉しかった。次は東京ドームでの巨人戦かな?初勝利を上げたチーム(だったよね)だから、今季初勝利も期待しちゃう!

今日は謎継投、謎采配で負けを覚悟したけど、勝ったからヨシ!と思おう!!
今季、日曜日初勝利なので明日はすっきりして仕事に行ける^^

でも昂也のアクシデントは何だったんだろ

しっかし栗林君の安定感は異常過ぎる。早くも6セーブ目。阪神の佐藤君がちょっと凄すぎで栗林君が霞んでしまうけど…(;^_^A

で、ヒロインはクロン様
76b134fb.jpg
(画は拾い)
クロン様、ありがとう!!

火曜からのヤクルト戦でもお願いします^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント