SSブログ

「機動戦士ガンダム ヴァルプルギス」7巻 [ガンダム]

7巻まで来てしまいました
512ACT+B3mL.jpg
機動戦士ガンダム ヴァルプルギス

「宇宙世紀0089年、シロッコに乗り移られたオーヴェロンの暴走を止めるため新型機動兵器デルフィニウムがMA形態からMS形態に変形!?(内容紹介より)」

ついていけなくなったよ、おじさんは(^_^;)

面白くない訳じゃないんだけどね。やっぱ登場人物がね、結局、何者なのキミは?って人が多くて。登場してる人たち、結局何がしたいの?って。おまけに登場する機体もね。デルフィニウム…おうおう、凄い機体だよね。え?変形しちゃうの?出所はそこなの?抹消されっちゃったんじゃなの?ハマーン様、ん~何者なの、結局。で、7巻の衝撃の引き……いやちょっと、これって…なんか凄いことやっちゃったなぁって。笑うとこじゃないけど、思わず笑ってしまったよ。やっぱりそうなるのねって。歴史は繰り返すってこと?そろそろ完結なのかな。


機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(7) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(7) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダム ヴァルプルギス 6 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス 6 (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: コミック



機動戦士ガンダム ヴァルプルギス コミック 1-7巻セット

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス コミック 1-7巻セット

  • 作者: 葛木ヒヨン
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: コミック


タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント