SSブログ

アニメを作ることを舐めてはいけない -「G-レコ」で考えた事- [ガンダム]

御大の本…買いましたよ、当然^^
51ktqYZTQsL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
アニメを作ることを舐めてはいけない -「G-レコ」で考えた事-

「ガンダムの生みの親が赤裸々に綴る「アニメの在り方と未来」!ガンダムの生みの親「富野由悠季」が手掛ける劇場版 Gのレコンギスタ。その制作過程で感じた事、考えた事…その全てを赤裸々に思いのまま綴る!『アニメ監督』富野由悠季の全てがこの一冊に!(内容紹介より)」

よく前情報確認しないで、御大の本ということで買ったので、てっきり全国で開催された「富野由悠季の世界」の解説本第2弾かと思った。そしたらGレコ解説本だった(^_^;)

でも面白い。面白すぎる^^

TV版が押し込めて押し込めた作品だったので、膨大な裏設定とかあったんだろうなって(だから劇場版の製作をしたんだろうけど)思ってた。これ読んだら、そういうことだったのかって。いやぁ面白かった。

それはそうと、今、劇場版GレコⅢってどうなったんだろう…。
まだかかるんだろうか?


アニメを作ることを舐めてはいけない -「G-レコ」で考えた事- (単行本コミックス)

アニメを作ることを舐めてはいけない -「G-レコ」で考えた事- (単行本コミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Kindle版


タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント