SSブログ

宇多田ヒカル「One Last Kiss」MV [音楽、CD]

宇多田ヒカル「One Last Kiss」MVが上がってましたね


予告編で何回も何回も聞いた「初めてのルーブルはなんてことはなかったわ…」ってどういう意味だろうって思ってた。劇場のエンドロールでも「One Last Kiss」よりその次にかかるあの曲にグッと来てたけど、このMVを見たら全て分かった(ような気がする)。今回の新劇版(と言うかTV版から全て)は彼の魂の救済の話だったのかって。作中もそれを示唆するシーンはあったけど、普通に成長物語かなって思っていたけど…。このMVのヒッキーは実は彼から見た○○だったのかって。そう思うとエンドロールの曲の繋がりが凄い。あの2曲で今回の新劇版を表現してる。この歌詞って庵野監督からの何らかの指示(こういう風な曲にして)ってあったのかな?もしそんなのなくてヒッキーが自分でエヴァって事だけで作ったとしたら…改めて、宇多田ヒカルって凄い。凄いと言うか天才ですか?

これはもう一回、完結編を観にいこう^^


【Amazon.co.jp限定】One Last Kiss (通常盤初回仕様) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】One Last Kiss (通常盤初回仕様) (メガジャケ付)

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD



One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD


タグ:音楽、CD
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント