SSブログ

F1 2021年シーズンの新車発表~その5 [F1]

ウィリアムズ家が離れて初めてのマシン
williams-fw43b-1.jpg
FW43B
個人的にFW14Bが一番好きなマシンなのでウィリアムズで何とかBって付くとメチャクチャ嬉しくなる(笑)。カラーリングも鮮やかでカッコいい。ここもエンジンカウルがモコってなってるので、やっぱメルセデスPU、何かあるなぁ~って。でもマクラーレンはなってないように見えるんだよなぁ。何か隠してるのかしら?今年も速いと良いなぁ。ラッセルは頑張って欲しい^^

そしてハース。今年はシューミィの息子ミック・シューマッハとロシアの富豪ドミトリー・マゼピンの息子ニキータ・マゼピンがコンビ。ドミトリー・マゼピンのロシアのウラルカリ社がハースのタイトルスポンサーになったのでどんなカラーリングになるのかなと思っていた。
haas-vf-21-1.jpg
VF21
益々バルキリーっぽい型式番号になって人型に変形しそうなハースのマシンですが(笑)、まずはカラーリング発表のみ。アメリカのチームだからかマゼピンパパがスポンサーになってもアメリカンなカラーリングになってるなって印象。でもロシアっぽいカラーリングって言われれば、そうかなって感じ(笑)。でも例のドーピング問題があったのでそこは…って感じかな。ミック、頑張って欲しいなぁ~。ハースで結果だして着実にステップアップして欲しい。なにはともあれシューマッハの名前が久し振りにF1に帰ってくるのは嬉しい^^

さて残るはフェラーリのみ(ハースもだけど)。どんなマシンを作ってきたか超楽しみ。来週にはプレシーズンテストも始まるし(短いのが気になるけど)、いよいよシーズン開幕って感じがしてきた。

今年も熱い戦いを期待!!!!!
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント