SSブログ

「インフェクション」22巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

22巻です
51PAVaPrO6L._SX331_BO1,204,203,200_.jpg
インフェクション

「巨大な香里像から発せられた犯人のメッセージ。感染は遂に世界に拡大し、各地で感染者が人々を襲い始める。隔離地域の中で情報を遮断され、世界の情勢を知らぬまま彷徨う晴輝。一方…山形に脱出した紗月は、晴輝を救い出すため動き出す。「天宮隊長の後を託された」。そう大ウソをついた紗月は、隊長代行として、保菌者排除に乗り出すが……(内容紹介より)」

妹ちゃんによる人類補完計画が進行中。感染が世界中に広がって、逆に隔離区域が安全という良く分からない状況。「隔離区域の意味が逆転してしまった!」って言われてもなぁ~。

ま、それは置いといて

今回は紗月さんが大活躍。とんでもない行動を取ってもう…ね。高校生だよね。この娘。付いていく人達もだけど、とんでもない展開になってきた。信用するなよって。でもあの2人と和解(?)したので、うまくいきそうなんですが…(^_^;)

とんでもない展開と言えば、今巻であの人が復活。これは驚いた。まさかの○○○だったとは!!!これにはお天道様もビックリだ(笑)。でもこれは推理小説で「実は双子だった!」っていう(個人的には)禁断の手法なのでやってよかったのか?って思わなくもない。しかも犯人も知ってるし。凄い情報網持っているで簡単に済まさて良いことなのか(笑)。犯人に対抗できる3つの方法もちゃんと準備してるし(「真田さんか!キミは!!」)。もうこの人が主人公で回したほうが良かったんじゃ…って思うくらい晴輝君よりスーパーな人になってしまった。総理、いらないし(笑)。

この人が復活したし、ながみんはあぁだし、そろそろ終わりかなって思ってたけど、これはまだまだ続きそうだなぁ~。何だかんだでここまで買い続けたから、最後まで付き合うけどね^^


インフェクション(22) (週刊少年マガジンコミックス)

インフェクション(22) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 及川徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: Kindle版



インフェクション(21) (週刊少年マガジンコミックス)

インフェクション(21) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 及川徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: Kindle版



インフェクション 1-21巻 新品セット

インフェクション 1-21巻 新品セット

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: セット買い


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント