SSブログ

驚いた!「劇場短編マクロスF ~時の迷宮~」制作決定! [マクロス]

驚いた(^_^;)
マクロスFの新作なんて…
2102061900-yh-001-705x498.jpg
(画は拾い)
劇場短編マクロスF ~時の迷宮~

昨日、のんびりと「エアマクロスF​​ ライブ 2021 〜まだまだふたりはこれから!私たちの歌を聴け!!〜」を観てながら「やっぱFは良いなぁ~」って。終了して余韻に浸っていたら、これが来たので驚きまくり(^_^;)

Fの劇場版は設定的にどうなってるんだろ?
「愛・おぼえていますか」は第一次星間大戦を描いた映画って事になってるから、Fの映画もバジュラ戦役終戦○周年記念の映画って設定なのかな?そうなるとTV版の続きになるのかしら。

なんにしても楽しみ^^

「Δ 絶対 LIVE!!!!!!」と同時上映なんて絶対観にいかないといけないやん(^_^;)
コロナさんが大人しくしてくれて、予定通り今年公開して欲しいなぁ~
タグ:マクロス
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント