SSブログ

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」5月7日公開だけど大丈夫かな? [ガンダム]

数日前に新しい予告編公開されたけど、公開は大丈夫かな?5月7日…だよなぁ。
2、3か月で劇的に状況が変化する気もしないし、エヴァみたいに延期されそう…。まぁそうなったらそうなったで待つだけだし。なんせ原作が発売されて30年近く経ってるし、今更1、2年待っても大差ないし(笑)。でも、その後の計画もあるだろうから今回は予定通り公開して欲しいですね。





しかしカッコいいよなぁ。

SW新三部作と同じで結末がわかっているのに観たい^^
ただ3部作ってのがなぁ。完結までに何年かかるんだろ?特に今の状況で…。それに結末ってどうなるんだろう。新訳Zみたいに変えてくるんだろうか?そこは変えないで欲しいなぁ。富野御大が監督する訳じゃないから、勝手には変えてこないと思うけど。ちょっと心配。それに気が早いけど完結編の公開日はマフティー動乱が終結した5月1日にして欲しいなぁとか^^

そう言えば、富野御大のGレコ3作目はどうなったんだろ?情報ないよね。ずっと待ってるけど…
タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント