SSブログ

ソフトバンク、史上初2年連続4連勝で日本一!! [プロ野球]

日本シリーズ4連覇
20201126s00001173154000p_thum.jpg
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/11/26/kiji/20201126s00001173118000c.html

もうね、何と言うか…呆れるぐらいの強さですね(^_^;)
昨日は巨人が先制したので、ひょっとしたら…と思ったんですが、その裏にギータの逆転2ラン。2回には甲斐の1発と…。なんなの?このチーム?って思いながら見てた。

こんな化け物じみたチームと毎日試合してる(で、勝ってる)パ・リーグは強くなるよなぁ~。
しかし2年連続でスイープするとは思わなかった。選手も相当なプレッシャーがあったと思うけど、それを感じさせないのがまた凄い。来年はカープが工藤ホークスの連勝を止めれたら良いなぁ~^^

ソフトバンクホークスの選手の皆さん、4年連続日本一おめでとうございます!そして巨人の選手の皆さん、お疲れ様でした。両チームともゆっくり身体を休めて、また来年も熱い試合をお願いします。
タグ:プロ野球
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント