SSブログ

カープ勝利!野村6勝目!フランキー10セーブ目!! [広島東洋カープ]

勝った!!
20200930-09300375-sph-000-1-view (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/df259c67fabcd9b8ac402c249840a4210c655632
ナイピー!お疲れ様でした!!

野村が粘って粘って誠也がドカンの試合。
でもヒロインでの誠也のテンションの低さ。謝るなよ、誠也。こっちが悲しくなる><
そしてフランキーも何気に二桁セーブ。失敗も多いけど何だかんだで抑えるから、もうザキが帰ってくるまでフランキーだね。現状、7回ケムナ、8回ホリエorヤス(島内)、9回フランキーってところかな。ここに来てようやく固定出来てきたって感じ。あとは先発のジョンソンが今年1勝でも出来たら、来年巻き返し期待できるかな。誠也残留が大前提だけど(^_^;)

さぁ今日の先発は…スコット!?

だ、大丈夫だろう。髭ジョンソン放出してスコット残したぐらいだから、意外と先発特性があるかもしれないし(^_^;)

よーし、今日も勝って巨人に勝ち越しだ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント