SSブログ

カープ、ボロ負け。おまけに自力優勝消滅…って、はやっ!>< [広島東洋カープ]

完敗…と言うか、惨敗です><
おまけに自力優勝消滅というね、なんと言うか。この前、折り返しだって言ってたのに><
09668781 (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/248e3772f6608103fa1e00a6b20b6df398932601

エース大地を立てて、3.1回62球9被安打2被本塁打8失点><
一昨日の熱戦で打線がホカホカになってチーム状態が上がってくるかなと思ったけど…。相手がホカホカ打線になっちゃったってオチですね(ヤケクソ)。

ま、大地で負けたら仕方ないよ

自力優勝消滅したから、残り試合は選手に怪我なく(コロナ感染もなく)やって、来期以降の戦力を見定めながら色々と試して欲しいな。

おわり

う~ん。AKAの子がBクラスかぁ。やっぱ「舞い立った」に「参った」って含まれてるのがいけなかったかな(現実逃避)、去年も「どってん」だったし、そろそろキャッチフレーズも真面目なヤツに変えないといけないかもね…って、これは関係ないか(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント