SSブログ

カープ、7-2で中日に勝利!遠藤君、先発初勝利でカープ2連勝!! [広島東洋カープ]

勝った
aee2ceae (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cf8cb7c8fa8bdc6f1cf80fe4f4cbeee0c8c4432
遠藤君、先発初勝利!!6回 105球 5被安打 9奪三振 2与四球 1失点!ちょっと球数が多いかなぁと思わなくもないけど、まぁ勝ったから次からは余裕が出来るでしょ…と適当な事を言ってみたり(笑)。これは佐々岡監督も嬉しいだろうなぁ。でも2-1で試合が進行していた時はドキドキだった(^_^;)

堂林も3打数1安打1打点1四球と好調をキープしてるし、高橋樹(薮田)→塹江(島内)→ヤスと勝パの整備も出来てきたし(新外国人が想定外だったけど)、何とか形になってきたので明日からの巨人戦が楽しみ!

待ってろ!巨人…でも向こうは菅野温存してるから満を持しての登板なんだよなぁ。打てそうにないよなぁ~。こっちはジョンソンかな。1回うーたんと組ませて欲しいなぁ。まぁ、それよりも心配なのは天気なんですけどね(^_^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント