SSブログ

カープ、球団最多タイ記録「1イニング11安打」で大勝!よう打った [広島東洋カープ]

よう打ったなぁ~
af54e68e (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0775a4b5ba72a30aef7548c622748d0f94f6bcf
1イニング11安打
これって、カープ球団の最多タイ記録で、1986年6月3日以来34年ぶり2度目だって。

3回表の攻撃が終わって、10対1になっても、その裏に2点返されて安心出来なかったのも事実。ひっくり返されるんじゃないかって。3年前に9点差ひっくり返されてるからなぁ~(^_^;)

でも追加点とれて、何とか勝てて(?)良かった。
この点数を大地や森下君の試合に分けてくれよと思わなくもないけど(^_^;)

9回に髭のDJが登板したけど失点してちょっと心配。スコットも初登板は点差が開いた試合で投げて失点してるから不安しかないなぁ~。次の試合、無失点で抑えてくれるといいけど…。まぁ、これで打線が目が覚めて活発になるなら多少の失点は気にしないけどね。

さぁ今日は遠藤君。

大量得点の次は打線が湿るから、自援護必須かもしれないけど頑張れ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント