SSブログ

カープ、ヤクルトに4-3で負け>< [広島東洋カープ]

あぁ惜しい><
やった!と思ったけどなぁ~。残念だ、大樹!!

先発Kジョンソンは5回4失点
ea4d96121.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/af8b61a6c4df878fb42c4414179d0d3f432a8a0b
雨の中、よくやった…かな。守備のアレもあったし。でも1度、うーたんと組ませて欲しい。まだ始まったばかりだけど、勝ちが付かないと本人も「やっぱイシハラ」って思うんじゃないのかな…とか思ったり。まぁ昨年、FAしないで残留してくれた時点で球団もアツで行くって決まったようなもんだしなぁ。それでも次はうーたんと組ませて欲しいなぁ。それかアツと堂林の打順を変えるか…とか。でも恐怖の下位打線で機能してるからなぁ~。あぁ悩ましい(笑)。アツの状態が早く上がってくればなぁ~。

さて貯金1で今日はクリ。勝って貯金を2にしてマツダに帰りましょう
今日も全力で応援するぞ!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント