SSブログ

福岡あまおう苺 いちごのラングドシャ [食事(その他)]

先日、職場を退職された方から頂きました(^_^;)
2020-0427-214249146.JPG
福岡あまおう苺 いちごのラングドシャ

「福岡県産のブランドいちご『あまおう苺』をラングドシャ専用の生地に練り込み、サンド専用チョコレートにもあまおう苺をふんだんに使用しました。あまおう苺の甘酸っぱくさわやかな風味をお楽しみください。コーヒー、紅茶、ソフトドリンクなどお好みの飲み物と共にご家族やお友達との楽しいひと時のおともにお楽しみいただけます。甘すぎないソフトクッキーです。ちょっとした手土産やおやつにどうぞ。」ということです^^

2020-0427-214313009.JPG

紹介文の「甘すぎないソフトクッキー」に偽りなく食べやすくて、ステイホームのGW期間にFF7Rをプレイしながらパクついて…。いつの間にか完食です(^_^;)

おいしかったです。


大邦物産 福岡あまおういちごのラングドシャ 10個

大邦物産 福岡あまおういちごのラングドシャ 10個

  • 出版社/メーカー: 大邦物産
  • メディア: 食品&飲料



福岡あまおう いちごのラングドシャ 21枚入 大箱

福岡あまおう いちごのラングドシャ 21枚入 大箱

  • 出版社/メーカー: 大邦物産
  • メディア: その他





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント