SSブログ

今日は令和初(笑)のねじの誕生日 [日記、雑感]

4月29日。今年もこの日がやってきた。
昭和の日?ノンノンヾ(・д・`;)

今日はねじの誕生日…去年と同じフレーズを(^_^;)

で、令和初の誕生日が来ました~^^
令和になって、結構経つのに何を今更って感じなんですがね。去年の5月から令和になったもので「令和初」って言いたかっただけだったりして…(笑)

いつもなら師匠と飲み行ったり、帰郷してきた赤い水性氏と駄弁りに行ったりする時期なんですが、ご存知の通り、コロナさんの影響で家で引きこもり自粛なので寂しい誕生日になってます。

いやぁ~コロナさん、いい加減にしてくれよ。

プロ野球もないF1もないサッカーもない高校野球もない、観たい映画は軒並み公開延期、そしてコンサートもない…で、つらい毎日。特に野球とF1がないのがなぁ~。その代わり積んでるDVDや本を消化出来ているのは良いのですねど。それでも死ぬまでに消化しきれないぐらい積んでるんですが…。

コロナが終息したあとで、2020年の誕生日はタマランかったなぁ~って笑って話せる日が早く来て欲しいよなぁ、マジで

そうそうウン十歳+1の今日、Twitterみたら風船がでてた^^
EWuPAZjXYAEXIeh.jpg
朝からニッコリなのでした^^
タグ:日記、雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント