SSブログ

「Perfume 8th Tour 2020 ‘P Cubed’ in Dome」@福岡ヤフオク!ドームに参戦! [音楽、CD]

参戦してきました!!
share.jpg
Perfume 8th Tour 2020 ‘P Cubed’ in Dome

以前、別のライブに参戦した時に開始5分前に会場入りして肝を冷やしたので、今回は余裕を持って会場入り。まぁ師匠と飲む予定だったんですけどね(^_^;)
2020-0208-131512752.JPG

2020-0208-131604497.JPG

取りあえず師匠と合流して食事に…

で、参加面子と合流してドームへ突撃

1581205283658.jpeg

アリーナ!しかも9列!!

2020-0208-160313046.JPG
めっちゃ前。開始前からテンション上がる!

17時にスタート
1曲目の「GAME」でテンションMAX。初っ端から来てます^^
MCで「常にベストを出してきた自分たちにとって、ベストのベストを選んできました」という言葉通り最初から最後までテンションMAXでした。メドレーのカッコよさ。中田ミュージック(chrome)からのedgeのカッコよさ。鳥肌モノでした。

チーム分けは最初は「ヤ・フ・オ・ク」にしようとしてたら、ヤフオクだけじゃなくて色んな企業にお世話になっているからやめようと中止(笑)。で、「す・っ・ぽ・ん」(^_^;)

ねじのチームは「ぽん」。でも「っ」にチームは大変だったろうなぁ~。あーちゃんはノリノリだったけど^^

2時間半、今までを詰め込んだベストアルバムツアーは最高でした。ポリリズムの時に流れた映像で思わず涙。涙腺緩んだなぁ~。年末年始、なにかとざわついたPerfumeだったけど、あーちゃんのMCを聞く限りこれからも頑張っていくみたいで…。次回も(いつになるか分からないけど)参戦するぞ!
1.GAME
2.Spending all my time
3.Dream Fighter
4.レーザービーム
5.Hurly Burly
6.だいじょばない
7.SEVENTH HEAVEN
8.ナナナナナイロ
9.P CUBED メドレー
10.chrome
11.edge
12.リニアモーターガール
13.再生
14.Party Maker
15.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
16.ポリリズム
17.TOKYO GIRL
18.Challenger
19.MY COLOR
タグ:音楽、CD
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント