SSブログ

「時間停止勇者」1巻 [漫画]

また表紙買い
51adkKqa+OL._SY346_.jpg
時間停止勇者

「SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!(内容紹介より)」

何というか(^_^;)

また異世界転生モノかよと。で、主人公はチート能力を持ってる。その能力は「時間停止」。時間停止時間(笑)は無制限なので主人公は最強なわけで、強い敵と遭遇しても時間停止して武器探したり体鍛えたりして、その手があったかと思ったり。でも寿命が3日しかないという制限付きではある。でも時間停止は無制限なのでどうなるんだろね、この辺。なんでも出来るし、強大なボスも撃破出来るよね。で、主人公は時間停止したらやっぱり一度はこういうことやりたいよねって感じ(笑)なのでどうなることやら…(^_^;)

続巻出たら…買うかな、やっぱり^^


時間停止勇者(1) (シリウスKC)

時間停止勇者(1) (シリウスKC)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: コミック



時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント