SSブログ

筑前町 巨大わらかがし2019「宇宙戦艦ヤマト」 [旅行・ドライブ(福岡県)]

筑前町の今年の巨大わらかがしは「宇宙戦艦ヤマト

目指すは安の里公園
2019-1129-162904112.JPG
駐車場に停めたらヤマトが見える!もう興奮MAX^^

2019-1129-164110269.JPG

夕方到着したのですが、夕日に映えるヤマトがカッコいい
2019-1129-163004848.JPG

2019-1129-163100414.JPG

師匠が持ってきたヤマトの制服でパチリ
1575084039576.gif
師匠、何を持ってきてるんですか!と言いながらノリノリで。つか、い~年した親父二人で何をしてるんだか…(^_^;)

そしてさらに日が暮れてきて非常に良い感じに^^
2019-1129-162944688.JPG
「夕日を浴びて、死んだように沈黙しているヤマト。しかしヤマトには、人類の明日への希望が託されているのだ。果たしてヤマトが恐るべき力を発揮するのはいつか?ヤマトよ、二百年の眠りから覚めて甦れ」

思わず次回予告が頭に浮かびます^^
2019-1129-163611816.JPG

2019-1129-164452136.JPG
いやぁカッコいい

2019-1129-165750261.JPG
意味もなく何度も何度もヤマトの周りをグルグルと回って…(^_^;)
2019-1129-163447269.JPG
で、最後は例のヤマトアングル^^
この角度だと坂になってたので見上げないといけなかったのが残念。しかもライトアップもなかったし(今は中止みたいで)…で。でも満足度はかなりありましたね。

師匠とにっこにこで帰ります^^

場所DATA
展示期間:令和元年11月2日(土曜日)~令和2年1月中旬(予定)
展示場所:ど~んとかがし祭会場
(安の里公園(福岡県朝倉郡筑前町篠隈658-11)周辺)ふれあいファーム横広場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント