SSブログ

バジャのスタジオ [アニメ、特撮]

あの事件以来、京アニの作品を見ると悲しくなったので避けてました(ヴァイオレット・エヴァーガーデンも観にいいなかったし)けど、NHKである作品を見て。それは…
images.jpg
バジャのスタジオ
(画は拾い)

あらすじは「あるアニメーションスタジオで暮らしいるハムスター(?)のバジャ。ある夜、友達のがーちゃんが猫に襲われそうになったのを見たとき、製作中のアニメキャラクターのここが動き出して…」

20分弱の短い作品だったけど、良かった。

ED曲の「手のひらを太陽に」で不覚にも泣いてしまった><
「ぼくらはみんな生きている~」って…もう涙腺決壊

この作品を生み出してくれたスタッフの中に犠牲者の名前があったり…。ホント、犯人許すまじ。改めてとんでもない事を仕出かしたな…って、そういう意味で放送したんじゃないだろうけど。何とか京アニ復活してまた素晴らしい作品を世に送り出して欲しいですね。

ブルーレイ買おう^^
って売り切れだった><




【外付け特典あり】 バジャのスタジオ (154P絵コンテレプリカ付)

【外付け特典あり】 バジャのスタジオ (154P絵コンテレプリカ付)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント