SSブログ

コスモス@キリンビール福岡工場2019 [旅行・ドライブ(福岡県)]

キリンビール福岡工場にコスモス見に来ました
2019-1102-165524746.JPG
ブログで確認すると前回は2015年になってるので4年ぶりだったみたいです(^_^;)

久し振りに来ましたけど、やっぱ圧倒されますね
2019-1102-161354962.JPG

今年のコスモスは背が高いみたいです。前回はここまで高くなかったような…うろ覚えですが
2019-1102-161410080.JPG

2019-1102-163640624.JPG

展望所があったので登ってみます^^

2019-1102-162950414.JPG
げんきばい あさくら
九州北部豪雨で被害受けましたからね。災害には負けないぜ!

2019-1102-164130066.JPG



そろそろ良い時間になったので帰宅です。お土産どうしようかと思ったけど、時間がおしてたので諦めました。もう少し早い時間に来てたら…色々とお店が出てたので楽しめたんだけど、そうなると駐車場がなぁ…難しいところです(^_^;)
2019-1102-170709459.JPG

最後にキリンビール工場を撮影
2019-1102-170440200.JPG

2019-1102-170610468.JPG
何だかカッコいいぞ^^
普通に撮っただけなんだけど、カッコいいって思うのはやっぱ特撮作品の見すぎ(^_^;)

さ、帰りましょうか

場所DATA
住所: 〒838-0058 福岡県朝倉市馬田3601
電話:0946-23-2132
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント