SSブログ

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019@福岡ヤフオク!ドーム [音楽、CD]

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019」に行ってきました^^

ねじにとっては初のワンダーランド。
ドリカム30周年と重なったので是が非でも行きたかったんですが、チケット争奪戦に破れ意気消沈していた時に神(師匠)が現れ「取れたからやるよ」と。師匠!一生付いていきます^^

で、相方さんと行ってきました、福岡ヤフオクドーム。
2019-09-01_11.34.51.jpg
(友人のチャオさんより)

雨が心配でしたけど、何とか持ちました。それよりも大渋滞で、会場入りが5分前という滑り込みでした。場所はアリーナ席で前から9列目。もう二人とも感激です。師匠、ありがとう!

初ワンダーランドは美和ちゃんに圧倒されまくった3時間半でした。MCで今回のワンダーランドは「主張強すぎ、渋すぎ、長い」と言ってたように選曲が渋めでイントロで「何の曲?」ていうのがいくつかあったり。まだまだだなぁ、師匠に怒られる(^_^;)

でも終盤30分は定番曲でテンションアップ。そしてアンコール最後の曲は「未来予想図II」
もう涙腺決壊よ、おじさんは(^_^;)

いやぁ最高の3時間半でした^^
ねじの真上を、真正面を、美和ちゃんが、まささんが飛んでるの見た時は興奮したよ。そして昔の映像で西川さんが出てたのでウルッときた。まささんが「スペシャルゲスト」といった時、まさか!と思ったけど。3人揃うのツアーファイナルで実現して欲しいなぁ

感動と興奮の3時間半でしたけど美和ちゃんの喉が心配でしたね。あとおじさんはカエルができませんでした。私も出来なくて拝んでました(^_^;)

A theme of the WONDERLAND
MERRY-LIFE-GOES-ROUND
あなたとトゥラッタッタ♪
あなたに会いたくて
KNOCKKNOCK!
ONE LAST DANCE, STILL IN A TRANCE
さよならを待ってる
Drum session
世界中からサヨウナラ(3Dフライト)
映像
すき
愛してる愛してた
忘れないで
THEWAY I DREAM
ねぇ
SPOIL!(FUNK THE PEANUTS)
映像
うれしい!楽しい!大好き!(ドリーザブートキャンプ)
薬指の決心
行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN
7/7、晴れ
メンバー紹介
I WAS BORN READY!!
かくされた狂気!
ウソにきまってる
hyde&seek
MEDICINE
朝がまた来る
さぁ鐘を鳴らせ
何度でも
大阪LOVER
決戦は金曜日
サンキュ.

アンコール

あなたのように
あの夏の花火
未来予想図II
タグ:音楽、CD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント