SSブログ

カープ、やっと勝った。交流戦最下位は脱出出来ないけど… [広島東洋カープ]

天才、ありがとう!!!
e0970a07 (1).jpg

床田大炎上で雨中止ジョンソンスライドで迎えた昨日の試合。デーゲームの鬼ジョンソンでも雨降ってたし…で嫌な感じがしてた。初回に失点して嫌な感じが確信に変ったけどすぐ同点になって…でも逆転されて…って「今日も厳しいかなぁ」って思ってたらバティの同点タイムリー!打順組み換え作戦成功か?天才の逆転タイムリー&DH解除後のアツのダメ押し。

よしよし!

ロッテが勝ってしまったので交流戦最下位からは脱出出来なかったけど、明日からはズムスタだし気分一新して欲しい。予想では明日の先発はクリ。また魂の投球で頑張ってクリ!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント