SSブログ

You・遊の森公園 [旅行・ドライブ(福岡県)]

天気が良かったので花見に来ました^^
2019-0329-132846230.JPG
You・遊の森公園

ここは旧佐賀線の国鉄柳川駅が公園になったとこです。昔は佐賀に行くときはよく使ってたなぁ~とここに来る度に思い出します。廃線になったのが1987年(昭和62年)3月28日になので、もう30年以上も前。年取るわけだ(^_^;)

桜は満開…とまではいかなかったけど結構満開に近かったですね
2019-0329-132925226.JPG
昼頃行ったのですが、既に花見客が飲んでます。とことこ歩いてたら気分が良くなってる花見客に「一緒に飲まんね」と声かけられたり…「いやいや、飲めんて」(^_^;)
後ろ髪引かれながら(笑)遊歩道(元線路)をブラブラ歩きます。
2019-0329-133023755.JPG

2019-0329-132931646.JPG

2019-0329-133102606.JPG
今年も綺麗に咲きましたね。
満開時期もう一回見に来るかな

場所DATA
所在地:〒832-0806 福岡県柳川市三橋町柳河1020番地1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント