SSブログ

DAZNで、今シーズンの広島の主催ゲームが見れないってマジ? [広島東洋カープ]

勘弁してくれよ><

DAZNで、今シーズンの広島の主催ゲームが見れないのかよ

DAZN
42562a05.jpg
(画は拾い)
カープにヤクルト、楽天もないなぁ><

カープ戦見れて、F1見れて、Jリーグ見れて…って事で、スカパー解約してこっちを契約したのになぁ。今シーズンどーするべ。尼プライムのJスポに鞍替えするかなぁ~。F1とJは見たいから、そのままDAZNは残さんといかんし。出費が痛い><

シーズン開幕までに状況が変わって配信出来るようになってるといいなぁ~。Jスポ契約はシーズン開幕直前まで待つしかないなぁ。状況変わってると良いけど。

せっかく開幕戦は巨人戦で楽しみにしてたのに。まぁ色々あるから仕方ないだろうけど
去年は巨人が配信されなかったり、今年は(現状)カープとヤクルトが配信予定なしなんて、セ・リーグ足並み揃わんなぁ(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント