SSブログ

「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」@マリンメッセ福岡 [音楽、CD]

14日は楽しみにしてた宇多田ヒカルのライブ!参戦しました!!
当日は仕事は休みにしてたんだけど、ちょっと嫌がらせ訳有りで出勤。
なかなか片付かなくて焦ってたけど、ギリで間に合い電車でGO!

当初は師匠と行こうと思っていたんだけど、平日だったので師匠は厳しいと思い、秘書と。
いつも飲み会の時とかに迎えに来て貰ったりしてたんで、お礼の意味も込めて。

で、到着!
2018-1114-180235590.JPG
マリンメッセ福岡

いやぁ~テンション上がる~^^
2018-1114-180456810.JPG

人はまだまばら。やっぱ平日ってのもあるのか?そんなに待たずにグッズを購入し、入り口へ。初めての電子チケットでドキドキマッハ(笑)。スマホ片手に待っているとねじの順番。見たら秘書はさっさと中へ。緊張しながらスマホを差し出すと「明るくしてくれませんか?」と。OH!MY!GOD!

ようやく中に入って場所確認。ねじは1階スタンドF。場所はこの辺り。ステージ横ですね。
2018-1114-181055097.JPG
まぁ悪くはないかな(と思う)

最近、Perfumeのライブばかり参戦してたので、どんな始まりなのか?どうやっていいのかさっぱり分からない(^_^;)

ドキドキしながら19時を待ちます。
待ってる間に「デジカメはダメだけど、カメラ付携帯での撮影は邪魔にならなきゃOKだよ」ってアナウンスが…。

マジか!!

さぁ19時。静かに始まってちょっと驚き。Perfumeみたいにドカンって始まらないし。

当たり前か(^_^;)

昔から聞いていたので、traveling~COLORSでテンションアップ。そしてSAKURAドロップスで昇天。今までの何度も聞いた曲なのに生で聞くとカッコ良過ぎて、何度も鳥肌が…。

ライブ中、撮影OKって事だったんで撮ってたんですが(動画も)、感動で手が震えて上手く撮れない…。First Loveなんて、もうね。いやぁ感激です。

途中、又吉とのショートコント(?)もナイス
2018-1114-192713529.JPG

そして、アンコール。
あっという間の2時間半。でもここで、驚きのFirst Loveの2回目。
1回目で「歌詞まちがえた」んで、アンコールでまた歌ってくれるなんて…

やはり来て良かった。

最高でした。次に福岡でやるのはいつになるんだろう。次も絶対に行くぞ~!!あなた

traveling
COLORS
Prisoner Of Love
Kiss & Cry
SAKURAドロップス
光(Acoustic)
ともだち
Too Proud
誓い
真夏の通り雨
花束を君に
Forevermore

First Love(2番の歌詞を飛ばしちゃった)

初恋
Play A Love Song

:Encore
俺の彼女
Automatic

First Love(まさかの歌いなおし)
タグ:音楽、CD
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント