SSブログ

巨人3連戦は2勝1敗で勝ち越し!! [広島東洋カープ]

先週末の巨人3連戦は勝ち越し

土曜日の試合は巨人2―3広島
20180414_gvc.jpg
丸の一発が出たけど、結局はこの3点だけで、追い上げる巨人を何とか振り切り連敗ストップ。
ジョンソンが良く投げてくれたよ。ゲレーロに一発が出て、ちょっと嫌な流れになってきたかなぁと思ったけど、ザキも良く抑えてくれた。

これでジョンソンは2勝目。今季は期待して良いかな

しかし、丸よく打つよなぁ~
昨季はリーグMVPで、今年はもしかして三冠王取れたいする?

気が早いか(^_^;)

さて日曜日の試合。
巨人4-5広島で辛勝(^_^;)
20180415_gvc.jpg

9回のバタバタがなぁ。土曜のザキが何だったのかというぐらいの出来で><
サヨナラを覚悟したよ。まぁ何点取られようが、勝ちゃ良いんだけどね。

大地は6回2安打2失点で今季2勝目。
せめて7回は投げて欲しい。まだ始まったばかりだから良いけど、夏場の中継ぎ陣がヘバってくる頃には完投して欲しいなぁと。大地、お疲れ!!

キクも2発でて調子上がってきたみたいだし、DeNAを追撃開始だ!!

まずは明日からのヤクルト戦を勝ち越しで…って薮田が中継ぎらしいから誰が投げるんだろ?

クリ→祐太→岡田かな

ま、まぁ勝ち越せば御の字かな(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント