SSブログ

「TiN-So 君が手にする俺の機巧魔剣」1巻 [漫画]

表紙買い

「TiN-So 君が手にする俺の機巧魔剣」

「『ベン・トー』(集英社刊)のアサウラが贈る、男の○○○を武器にして戦う現代ファンタジー第1巻! クラスのパっとしないグループに属し、パッとしない日常を過ごしていた博典は、あこがれの神白 椿と仲良くなることを夢見ていたが、その日は突然やってきた。博典は、突如現れた怪物に対抗する椿の”武器”として”自身”を奮い立たせる運命だったのだ――。(内容紹介より)」

これは…なんというか(^^ゞ

主人公の博典が椿の武器に変身してって話なんですが、帯の「俺のを握れ!」とタイトルの「君が手にする俺の機巧魔剣」で何となく内容の想像が…。

で、想像通り(^_^;)

なんというか、これは笑っちゃうぐらい酷い(良い意味で)。
1巻の引きなんて最悪でしょ?下ネタ全開過ぎるでしょ。よくOKでたなぁってぐらい。
あの「熱い」ヤツはなんなんだよって(笑)

2巻?モチロン買うよ^^


TiN-So 君が手にする俺の機巧魔剣(1) (REXコミックス)

TiN-So 君が手にする俺の機巧魔剣(1) (REXコミックス)

  • 作者: ラルサン:漫画 アサウラ:原作
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/01/27
  • メディア: コミック



TiN-So 君が手にする俺の機巧魔剣: 1 (REXコミックス)

TiN-So 君が手にする俺の機巧魔剣: 1 (REXコミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/01/27
  • メディア: Kindle版





タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント