SSブログ

「ええじゃろ」 [食事(熊本県)]

「ゆびきり」する前の腹ごしらえ。
師匠からおススメの店を何件か聞いていて、モチロンここしかないでしょと。

ええじゃろ

ちょっと迷いましたけど、なんとか到着しました^^


ネットでは席はカウンター席のみって事だったので予約いるかなぁと思ったけど、そのまま突撃。運よくまだお客さんはいなくて(ラッキー)。すんなり入れました。店内は鉄板焼きを囲み、カウンター席のみ。大将に一番手前に案内されました。

目の前で焼いてくれるのも良いし、カラシ入りと普通の二種類のマヨネーズがあったのは良かったですね。でもねじは普通の一択ですけど(^_^;)

そうそう「切り目入れますか」って聞いてくれて、切ってくれたのも良かったですね。


美味い^^

店内には前田、黒田(サイン入り)、そして「25」のユニフォームが飾ってあり(他のお客さんがいたので邪魔になると思って写真は撮らなかったけど)、「新井さんか!」と思ったら、タクローさんでした(笑)。

トイレを拝借したら、そこにも黒田が(^_^;)

大将のカープ愛(黒田愛?)が感じられる。

大将と色々話がしたかったけど、忙しそうだし邪魔になると思ったので断念。次回、来ることがあったら、カープについて語りたい。カープファンのお客さんとも。

大満足で店を出ましたが(もうこれで目的は達成された気分)、入店するときは気付かなかったけど、スラィリーがお見送りです

(多分)また来るぜ!スラィリー!!

店DATA
住所:熊本県熊本市中央区南坪井町5-4 ドルハウスビル 1F
予約・お問い合わせ:096-322-7000
営業時間:11:00~15:00、17:30~23:00
定休日:月曜日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント