SSブログ

山口・萩旅行~その5 今日の宿は「萩一輪」 [旅行・ドライブ(山口県)]

今回の旅行でお世話になるところは

はぎ温泉 宵待ちの宿 萩一輪

なぜ、ここを選んだのかというと…ごにょごにょ(^_^;)

チェックインを済ますと、「マイクロバスで朝の萩市内を案内しますが、どうしますか?」と提案されてしばし思案。せっかくだから参加しようかとも思ったんですけど、朝7時からというのがネックで断念。見学ツアーに参加して、朝食とって朝風呂入って、10時チェックアウトとなるとちょっとバタバタするなと思いまして。ほんとは参加したかったんですけどね。それは次回、また訪れた時の楽しみにしよう

ねじ達の部屋は305号室


今回の宿泊プランは ◆海沿いのお部屋で過ごす◆露天風呂付客室【和室6帖 or 7.5帖】というプランをチョイス。


部屋も清潔で悪くないです^^

部屋からの眺めも良い感じ。すぐ近くに菊ヶ浜海水浴場があり、打ち寄せる波音が心地よい。

暫く眺めて、仕事に疲れた心が癒されました。

モチロン露天風呂付をチョイスです。大風呂に入った後にゆっくり入ろう。


夕食は18時20分からにしたので、それまで暫くゴロゴロします(笑)
今思い返せば、近くを散策すれば良かったかなと(^_^;)

住所:山口県萩市堀内482-2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0