SSブログ

プロ野球スピリッツ2016って出てたっけ? [ゲーム]

日本シリーズも終わり、ふと思った。

プロ野球スピリッツ2016って出てたっけ?

ねじはプロ野球スピリッツは1年オチで中古かワゴンセールの時に買う(コナミすみませぬ)。なのでそろそろ2015を買おうかと思ったけど、今年はカープ快進撃さったし2016版が欲しいなぁと思って、尼覗いてみたら・・・

ない

確かに春先、発売とか広告見なかったなぁ~。もうシーズンは終わってしまったし、発売見送りなんかなぁ。カープが優勝した年に発売されないなんて、どこまで神ってるんだ、カープ(^_^;)

パワプロ2016が出てたけど、ちょっと違うんだよなぁ。やっぱプロスピじゃないとなぁ。

来年、WBCなんでWBCモード搭載で4月頃に2017を発売する予定・・・って思わなくもないけど、最近のコナミを見ると、もう発売されないような気もしないでもないなぁ。プロスピAがプロスピ2016なんだろうなぁ。

それでもアプリより据え置き機でやりたいんですよ、コナミさん。


プロ野球スピリッツ2015

プロ野球スピリッツ2015

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



プロ野球スピリッツ2015

プロ野球スピリッツ2015

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



プロ野球スピリッツ2014

プロ野球スピリッツ2014

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



プロ野球スピリッツ2013

プロ野球スピリッツ2013

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0