SSブログ

ロズベルグが中国GPを制し開幕3連勝、総合でもハミルトンに36点差 [F1]



2016年F1第3戦中国GP決勝はメルセデスAMGのニコ・ロズベルグ優勝。これで開幕3連勝

どうしたんだ?ニコ(^_^;)

これでハミルトンと36点差
でも後方スタートのハミルトンも、フロントウイング損傷で緊急ピットインがあったにも関わらず、終わってみれば7位だもんな。やっぱり速さが半端ないですよね、メルセデス。

ヨーロッパラウンドに入ってきてハミルトンがエンジンかかってから面白くなるでしょうね。
このままニコの独走って事にはならないでしょうし。

マクラーレンも序盤のセーフティーカー導入のどさくさ(笑)で、アロンソが3番手を走っていたときは、このまま最後まで!って期待したんですけどね~。終わってみれば、これも至極当然の、結局アロンソ12位、バトン13位のレザルト。

相手もいることだし、なかなか浮上出来ませんね。まぁ昨年よりかは遥かに良いですけど。
次も頑張れ!マクラーレン!!

2016 F1中国GP 決勝結果
1.ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
2.セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)
3.ダニール・クビアト(レッドブル)
4.ダニエル・リチャルド(レッドブル)
5.キミ・ライコネン(フェラーリ)
6.フェリペ・マッサ(ウィリアムズ)
7.ルイス・ハミルトン(メルセデス)
8.マックス・フェルスタッペン(トロ・ロッソ)
9.カルロス・サインツJr(トロ・ロッソ)
10.バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0