SSブログ

「Quantum Break」が届いた。 [ゲーム(xbox)]

日本では絶賛大苦戦中の箱1の新作

Quantum Break」が届いた。

発表時から楽しみにしてた。
購入特典に「ALAN WAKE」のDLコードが付いてたのも○(日本版だけ?)。以前にもFO4にFO3のコードが付いていたりとなかなか太っ腹だよなぁと。まぁ大苦戦中なんで出来ることなんかなぁとか穿った見方もしてみたり(^_^ゞ

まぁそれは兎も角。


一緒にシリコンカバーが入ってた。

えっ!(;゜∇゜)!

もしかして間違えて注文したのか
納品書見たら尼特典だった。あぁだから微妙に高かったんやね。

ま、カバーなら良いか(笑)

さて、ALAN WAKEをDLしながら始めてみますか!

・・・と思ったら「アップグレードしようぜぇ!」のメッセージ(^_^;)
しかも5G超

ホント、これって修正パッチのレベルじゃないよなぁ。発売直後の巨大パッチは勘弁して欲しいよ。数100MB程度ならちょっと待てば良いけど、5G近くなるとそこそこ待たないといけないんよね(ねじのところは貧弱回線だし)。結構、やる気が削がれるんだよね、こういうの。インストだけでも結構時間かかるし。

・・・と言う訳でまだ未プレイだったりします(^_^;)


Quantum Break

Quantum Break

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0