SSブログ

「Forget-me-not」1巻 [漫画]

部屋片づけてたら発掘しました第○弾(^_^;)

Forget-me-not

ヴェネチアを舞台とした物語。20年前に盗まれた絵画「Forget Me Not」を取り返せという祖父の遺言で探偵業を営んでる伊万里マリエルの話。彼女の特技は変装なんだけど、街の人には見破られてばっかりいるという何ともなヒロイン。そこに怪盗ベッキオから挑戦状が届いて・・・って感じで話が展開します。

この漫画、初掲載が97年で、2003年でようやく第1巻が出た漫画です。続き読みたいなぁと思って調べてみたら、まだ出てないようです(^_^;)

1巻が発売されてもう13年たってますなぁ(^_^;)
描いてるの鶴田さんですし、気長に待ちましょうかね(笑)





Forget-me-not (1)

Forget-me-not (1)

  • 作者: 鶴田 謙二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/09/22
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0