SSブログ

いよいよですね「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」 [ガンダム]

いよいよですね
uc0096.jpg
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

実はUCはBDマラソンして買ってはいたんですが、3巻までしか見てなかったしするんですよね。
メンドクサガリ屋さんなんで、全巻揃ってからみようと思っていたら時期を逸していたという(^_^;)

なのでTV放送決定は実に喜ばしいことです(ブレイクブレイドも同じ状況)。

2クールと発表があっていたので、全24話?
新作カット追加ですかね。個人的には1巻あたりは尺を延ばして欲しいですね(ユニコーン登場シーンとか)
あとは、割とアッサリ目だったNTD発動シーンも(^_^;)

uc0096_1.jpg

しかしガン鉄が終了して間髪入れずにUCがスタート。2クール終了後にはガン鉄2期

う~ん、なかなか休ませてはくれませんね(^_^;)

原作でも読み返しながら半年過ごしますかね。




機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2014/06/06
  • メディア: Blu-ray





タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0