SSブログ

「艦これ改」始めました [ゲーム(携帯機)]

やっぱり入手しました。

予約で出来なかった限定版(いきなりプレミアつくもんなぁ)。
発売後の評価ガタオチのお陰で(?)安く入手(^_^ゞ




通常版でも良かったんですけど、そこはねえ…で、早速プレイ開始です。

ブラウザー版はプレイしてなく(始めようと思ったらログイン制限の真っ只中で、その内ヤル気なくした派です)、「改」が初艦これです。で、2~3時間プレイした感じではそこまで悪くはない かと。確かに「提督の決断」「太平洋の嵐」「大戦略」とプレイしてきたねじとしては、簡略化されたコマンドチープな戦闘画面羅針盤での進路決定等々、「何だよ、これ!」って思うとこもあるのはある。けどちゃんとシミュレーションしてる感じがあるので、そこは目をつぶれるかな。意外と遊べるし。ただ建造レシピが全く分からないのは…(^_^ゞ


ねじの第一艦隊旗艦は神通。

まだ第二艦隊までしか解放してないので(て言うか艦隊の解放条件は何だよ)、またまだ楽しめそうです(レシピ全く分からないし)。





艦これ改

艦これ改

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0