SSブログ

太陽系に「第9番惑星」存在か 米チーム発表 [気になるニュース]



この「第9番惑星」って、昔何かの本で読んだ「惑星X」のことなのかな?確か冥王星と天王星の起動が矛盾しているとかなんとかであるんじゃないかって言われてたヤツ?

いや、それは第10番惑星「ニビル」だったかな?^_^; 
いやいや、ねじはムー民なんで、こういう話は大好物(笑)

9番惑星とか10番惑星で冥妃星や雷王星・・・なんて名称をすぐ浮かべてしまうSF馬鹿のねじでした(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0