SSブログ

終わった。終戦(T-T) [広島東洋カープ]

0-3

今シーズンが終わってしまった。
ここ一番の試合は勝てないっていうのを一番大事な試合でやっちまうなんて(T-T)

まぁカープらしいと言えばらしいけど。

69勝71敗で4位。

これで、例の誤審問題が再燃するかな。
でもまぁ他の試合打てなかったり取りこぼしがあったのは事実だし、これは仕方ないよね。

来年よ来年。来年頑張ろう…ってマエケン、大リーグに行っちゃうだろうなぁ。来年まで残って欲しいけど、無理だろうな…って言うかこの貧打線のなか、15勝もしてくれたし、今年は送り出さないといかんだろうな(T-T)

心配なのは大地。

今日の失点で心折れてないと良いけど。
daichi1007.jpg
泣くな、大地
慣れないセットアッパーで良くやったよ。確かに何度か失敗もあったけど、オフはゆっくり体を休めて来年こそは歓喜のシーズンにしよう!

選手の皆さん、残念だったけど1年お疲れ様でした。来年こそは…来年こそは…

ホント、頼みます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0