SSブログ

「新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX」が届いた!! [エヴァンゲリオン]

届いた!EVA BD-BOX

早速開けてみる!!


プチプチを優しく取ると中から…


眩いばかりの青い物体が!!Σ( ̄□ ̄;)
でも何だろう、この感じ。何か嫌な記憶が甦るような^_^;。

青いケースから中を取り出すと…。


何だ!!Σ( ̄□ ̄;)

このチャチイ作りはなに
これ、ペラペラしてとれそうなんですけど。うーん。安い買い物じゃないんだからさ。もう少し頑丈なケースにしてくれても…と思いながら、一番最初のDVD-BOXを思い出した。あの時も確か赤いケースが傷が付くのが嫌だったんでDVDは取り出して他のケースに入れたなぁ。今回もBDは取り出して青ケースはそのまま保管だな。

EVAのBOXはそういうもんだと思うことにしよう(^_^ゞ

さて。
おまけはブックレットとEVA友の会(これは確かLDのおまけ?)


一通りブックレットを眺めたので、早速第1話から見直しますか。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0