SSブログ

「Gears of War Ultimate Edition」をプレイ中 [ゲーム(xbox)]

箱ユーザーならプレイしているであろう作品「Gears of War」の箱1版が出るということだったので楽しみにしてたんですが、まさかの日本語版発売中止

どういうことなんだ?日本マイクロソフトよ。
ギアーズは箱のキラータイトルやろ?やる気あんのか?…と思ったんですが、まぁ大人の事情でしょうから仕方無い。海外版を購入です。


マーカス、カッチョヨス(*´∀`)ノ

封入特典はマルチ用のスキン。マルチはやるかわからなかったけど、取り敢えずDL。いつものように本体の言語を英語に切り替えて…っと。ゲームインストとアプデを待ってる間はエヴァを見て時間潰し(^_^ゞ

エヴァに夢中になってたらいつの間にかインストが終了してた(^_^ゞ

タイトル画面がカッチョヨス(*´∀`)ノ

ジャッジメント以来、ギアーズは久し振りのプレイだったんで、最初は操作に戸惑ったけど、暫くやってると指が覚えてる覚えてる(結構、やり込んだからなぁ)。

「1」は何回もやったゲームだったけど面白い。やっぱりギアーズは最高だぜ。
台詞が英語なんてのはギアーズ愛で乗り切るぜ。

よし!ローカスト軍を蹴散らしてやるぜ!行くぞ!ドム!


Gears of War Ultimate Edition (輸入版: 北米)

Gears of War Ultimate Edition (輸入版: 北米)

  • 出版社/メーカー: Microsoft Corporation
  • 発売日: 2015/08/25
  • メディア: Video Game



Gears of War Ultimate Edition (輸入版:アジア) [Xbox One]

Gears of War Ultimate Edition (輸入版:アジア) [Xbox One]

  • 出版社/メーカー: Microsoft
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0