SSブログ

はやいもので… [日記、雑感]

はやいもので、もう12月

あと1ヶ月で2009年も終わりますね。
どんな1年だっかた考えると、あんまり印象にない1年だったなと。
いろいろな事があったように思うんですが…。

でも最近、1年過ぎるのが早いですね。
暇を持て余していた学生の頃が懐かしい。

あの頃は、まだ1年は長かったような気もしますが。

30歳と10歳の頃とでの時間の感覚をあらわすのに、365をそれぞれで割ってみると良いってありましたよね。
10で割るより、30で割ったほうが数字が少なくなる→なので時間の感覚が短くなる

これって何ていう理論でしたっけ。

屁理屈っぽいけどなんとなく納得してしまいますね。
この考えだと益々1年が短くなりますね。

さて

あと1ヶ月したら、いよいよ2010年

SFやアニメの年代に突入ですね(笑)

何か信じられないですね。
タグ:日常、実話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0