SSブログ

ソウルキャリバー Broken Destiny買ってみた [ゲーム(携帯機)]

ソウルキャリバー Broken Destiny

行き着けのお店で投売りされていたので、今更ながら買ってみた。
すこぶる評判の悪い今作。どんなもんなのかなぁと。

グラフィックや操作性は良い。
ロードもさほど気にならない。

ただ、難易度設定がないのはどうか。
「鉄拳6」のアザゼルが倒せないねじにとっては、正直キツイ。
CPUがかなり強くてコンポから抜けれません。

とほほ

あとストーリーモードが無いのが…。
一応ガントレットというのがあるんですが、これがまた微妙なデキで…。

携帯機なんだから、ロストクロニクルモードやエッジマスターモードなどが欲しかったなぁと。

まぁ対戦ツールとしてはかなりデキは良い。でも一人でコツコツ遊ぶのには向いていない…そんなデキでしたね。でもまぁデキ自体は悪くないのが困ったモンです。


ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0