SSブログ

「黄金バット 大正髑髏奇譚」2巻 [漫画]

大正桜に浪漫の嵐(違う)
91a3BNOp3+L._SY425_.jpg
黄金バット 大正髑髏奇譚

「欧州を第1次世界大戦の戦火が覆う中、敵国である独逸の将校を護衛する密命を受けた月城はバットの能力が使えなくなってしまった。すれ違うバットとの思惑の中で、見つけ出す答えとは…。そして物語は露西亜のシベリア鉄道へと舞台を移していく。今度の敵はナゾーにより異能力を授けられた怪僧ラスプーチン!(内容紹介より)」

黄金バット2巻目です。

序盤は前巻からの続きで「舌切り白虎」との戦闘。オイオイ、助けないのかよ、バットと思っていたら、美月さん登場で一時撤退。まぁお楽しみは後程に…って鉄板の展開。そして話は変わり月城さんは新たな任務で独逸へ。目的は補給将校ワルター・ラーゼナウの護衛。なんか月城さんとバットの関係が…任務は成功し、次の目的。ラスプーチン。シベリア鉄道に乗り…というところで2巻終了。

面白くなってきた

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


黄金バット 大正髑髏奇譚 2 (チャンピオンREDコミックス)

黄金バット 大正髑髏奇譚 2 (チャンピオンREDコミックス)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2024/02/20
  • メディア: Kindle版



黄金バット 大正髑髏奇譚 1 (チャンピオンREDコミックス)

黄金バット 大正髑髏奇譚 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2023/08/18
  • メディア: Kindle版



黄金バット 大正髑髏奇譚 コミック 1-2巻セット (秋田書店)

黄金バット 大正髑髏奇譚 コミック 1-2巻セット (秋田書店)

  • 出版社/メーカー: 株式会社
  • 発売日: 2024/02/20
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント