SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [日記、雑感]

新年明けましておめでとうございます。
今年も残すところ、あと365日…ん?今年は閏年か…なんて去年と同じボケは置いといて^^

今年もよろしくお願いします

2024年もゲームで年越ししました。去年は「PowerWash Simulator」で今年は「イースⅩ」。昨年中のクリアを目指してたのですが…残念

まぁ、それはさて置き始まりました2024年。コロナも5類に移行して少しずつですがに日常が戻ってきましたね。今年は昨年以上に良い年になると良いですね。と言うわけで(?)今年も元旦から仕事です。

まぁそれはそれとして。

今年は何があるでしょうね。

ねじとしてはやっぱり今年も広島東洋カープが一番気になります…と言うかそれしかない(笑)。去年は新井さん監督元年。予想の斜め上の更に上の2位フィニッシュ。まさかAクラスになるとは思わなかった。去年は阪神が強すぎたのでアレだったけど、普通の年だったら…と思うと、悔しいけど、それは今年にぶつけよう!今年も頼みましたよ、新井さん監督!!っしゃ!でガッツポばっがりの試合をして欲しい!!

そしてF1。去年もフェルスタッペンの圧勝でシーズンだったけど、さすがにメルセデスもフェラーリも3年連続での失態はないだろうし、今年は接戦を期待し…でもレッドブルは去年の夏頃から2024年に開発をシフトしたらしいので今年も…なのかなぁ。フェルスタッペンの圧勝を今年も見たいけど、三つ巴の戦いも見てみたい。そこにマクラーレンやアストンも絡んでね。あぁ早く開幕しないかなぁ~。4年目の角田君もガンガン行って欲しい。今年もまたスポーツが楽しみな1年になりそう。

当然、今年の目標も「現状維持」一択で(^ー^)

そうそう今年は職場で初日の出を拝めました^^
DSC_0003.JPG

初日の出も拝めたし、良いことありそうな2024年(単純)!
今年もよろしくおねがいします!!
タグ:日記、雑感
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント