SSブログ

2023年も残すところ、あと少し [日記、雑感]

2023年も残すところ、あと少し。

今年もあっという間だったなぁ~。いやマジで(;^_^A

今年はコロナが5類に移行したので、久し振りに旅行に行こうかなって相方さんと話していたけど、なかなか行く暇がなくて、行けずじまい。それでもPerfumeのライブには参戦するというね(笑)。久し振りに師匠と飲んで「あぁ懐かしいなぁ」って。今年はそれぐらいかなぁ。飲みはコロナ禍で行かなくなって、師匠と飲んだの1回キリだし。まぁライブは声だしOKでストレス発散が出来たから良いか!2023年は旅行なし、ライブはPerfumeの1回、飲み会も1回という去年とあまり変わらない状況だったなぁ(笑)、まぁ健康&お財布には良いからヨシ!徐々に上げて行こう!!

そして今年はレッドブルの圧勝も凄かったけど、やはりカープ、カープですよ。今年は新井さん監督元年で心配してたけど(笑)、なんのなんの結果はまさか2位。5年ぶりのAクラス!望外の結果(笑)。でも「2位で広島優勝したかな位の雰囲気。これに甘えちゃいけない」というショーゴ・アキヤマの発言にハッとしたり。来年は開幕ダッシュ!阪神の壁は高いけどそれを乗り越えて来年はカープがアレを達成しよう!!

さて、ねじにとっての2023年を漢字で表すと、今年は「」かなぁ。去年までのストレスもなかったし…まぁ仕事は忙しいけどね。でも徐々に普通の生活が戻ってきたなぁって感じた1年でした。少しづつ日常が戻ってきた2023年もあと少し。来年は今年以上に良いことが沢山ありますように^^

最後にカープの選手の皆さん、来年こそは新井さんの胴上げをお願いします!今度こそ、ホントにホント、今度こそ忘れ物を取りに行きましょう!そして秋は歓喜の瞬間を!来年も全力で応援するぞ!

さ~て。

それでは、そばでも食べますかね。カップ麺だけど(;´▽`A``
2023-1231-180856572.JPG

みなさん良いお年を!!

来年もよろしくお願いします!!
タグ:日記、雑感
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント