SSブログ

カープ、CSファイナル初戦は完敗! [広島東洋カープ]

九里さん、イケると思ったけどなぁ><
20231018-40181719-nksports-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/afe00f4872c6eb209e21ce2a808d267cb85039cb
5回4失点

事前にカープの応援席の少なさは知っていたけど、ここまで少ないとは…から始まったCSファイナル初戦。友人が応援に行ってて画像を送ってくれたけど、それ見てさらにビックリ(笑)。そんな完全なウェイ状態な中、序盤はヒリヒリする展開。ショーゴ・アキヤマの犠牲フライで先制した時はひょっとしてって思ったけど…。

やはり阪神は強かった

すぐさま同点に追いつき逆転。こっちのミスもあったけど(世界の韮沢、気にするな!!)、そこを突いてくる阪神は強い。さすが王者

結果は4-1で完敗したけど、紙一重(と思う)!
気持ちを切り替えて今日は頑張ろう!
大地、頼んだよ!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント